MEMORIES OF 2020のグテ | 古参BRIIZE 時々ARMY 第一世代からのKPOPペン

古参BRIIZE 時々ARMY 第一世代からのKPOPペン

第一世代からのKPOPペン2023年末からRIIZE にはまったBRIIZE です韓国旅行リピーターです✈️

ヨロブン➰💜こんばんは😃🌃

ARMY合宿でこの土日バンタン浸けでした爆笑

今日は昼寝したから寝れなくて夜更かししてたら

Weverseから来ましたよウインク


グクがテテの胸をトントン💜💚


安定の隣💜💚
2020年、グテは安定してたんですね💜💚

先週はFNS歌謡祭、音楽の日、Weverseから写真来るわ、アメリカのテレビ出るわで毎日何かしらあって、楽しませてもらってるけど、バンタン君達がみるみる痩せていってるようで心配アセアセ

私はずーっと座って、📺️見て
お菓子食べて、ご飯食べて、酒飲んで
太る一方🐖🐷🐽

バンタン君から見たらおかんの年齢やけど、
せめて綺麗なマンネイモ(叔母さん)
と言われるようにならなければガーン
明日から頑張りますてへぺろ