ボンボヤをテレビに映す方法とは | 古参BRIIZE 時々ARMY 第一世代からのKPOPペン

古参BRIIZE 時々ARMY 第一世代からのKPOPペン

第一世代からのKPOPペン2023年末からRIIZE にはまったBRIIZE です韓国旅行リピーターです✈️

ヨロブン!

毎日暑いですが、夏バテしていませんか⁉️

私はバンタン君達のお蔭で生きています爆笑

ところで、ボンボヤ マルタに引き続き、

ボンボヤ
ハワイアメリカ浮き輪イルカサングラスサーフィンやしの木
購入したんですよ拍手拍手拍手

だけど、タブレットの小さい画面で見ててかなりストレスなんですよねショボーン

友達は、シャープのアンドロイドテレビやから、めっちゃ簡単にテレビ画面で見られるらしくてもやもや

私はパナソニックのビエラで、大きいし、
スマートテレビやから満足してたんですけど、
アンドロイドテレビめっちゃ羨ましくてショボーン
まぁ、バンタン君達のファンになる前に📺️
買ってもたからなぁアセアセ

今日は仕事から帰って来てHDMI繋げたり、
なんやかんやチャレンジしたんですけど、
やっぱりダメでしたえーん

タブレットからHDMI繋げたらあかんのかなぁ🤔
それともパソコン🖥️買わなあかんのかな🤔

どなたかわかる方、教えて頂きたいですえーん

ちなみに、MEMORIES OF 2020
は姉が頑張ってくれて、ファンクラブから無事予約できましたOK

送料もったいないけど、なんかファンクラブで買ってしまうんですよね。メリットあんまないのかなぁ🤔ユニバーサルで買う方がいいんですかね⁉️

今日は皆さんに質問ばっかりですみません😣💦⤵️おもろい小ネタもないブログでしたが、最後までお付き合い頂いて
カムサヘヨグリーンハートグリーンハーツ
明日もボラへ➰💜