チェウシク君のファンミにテテ | 古参BRIIZE 時々ARMY 第一世代からのKPOPペン

古参BRIIZE 時々ARMY 第一世代からのKPOPペン

第一世代からのKPOPペン2023年末からRIIZE にはまったBRIIZE です韓国旅行リピーターです✈️

連投失礼します爆笑

チェウシク君の生ライブにテテちゃんが💚
ウガウガメンバーがそろって喋ってるの
初めて見たから嬉しくてラブ

ライブ配信を遡って見られるの
初めて知りましたわ真顔

30歳女子に教えてもらいましたてへぺろ

パク・ソジュン氏とテテちゃんの

ツーショットめっちゃ豪華キラキラ

バンタンメンバー以外のヒョン達と
仲良くしてるの見て安心です。
テテちゃんがしんどい時、
助けてくれるやろから
外の世界も必要やもんね


ほんでですねぇ、私チェウシクさんも
タイプなんですよねラブ

パラサイトでドキドキしちゃったんですわラブラブ
パク・ソジュン氏はもちろん大好きですよ❣️

姉が仕事で2020年2月にソウルに行った時、梨泰院の食堂でパク・ソジュンに会ったと散々自慢してたんですけど、ほんま羨ましかったです真顔

さぁ、もう寝よ

お休みなさい➰💜