Jimmyさんのオシャレツイート | 古参BRIIZE 時々ARMY 第一世代からのKPOPペン

古参BRIIZE 時々ARMY 第一世代からのKPOPペン

第一世代からのKPOPペン2023年末からRIIZE にはまったBRIIZE です韓国旅行リピーターです✈️

こんばんは😃🌃

いやぁ〰️しかし暑いですなぁ☀️😵💦

湿気にやられて毎日ヘトヘトですチーン

最近用事で神戸に行ったんですけど、


元町商店街に「SEOUL Mart」があって、
買い物しました✌️


コンブ茶1,000円、レモナ450円
高いから普段やったら絶対買わへんけど、
来週末友達とARMY会する時の
ネタの為に買いました🤣

チャムケ(ゴマ)ラーメンはめっちゃ好きで
いつも韓国行ったら買いだめしてたんですよおいで
袋は1つ168円、カップは300円もしたガーン
高いわぁえーんボーナスでたから
散財してもうたやん💸(ちっちゃ(笑))

ルイヴィトンやら、新曲のティーザーやらで
また楽しい毎日ですねルンルン

皆さんのブログで勉強させてもろてますお願い

ほんで、JIMMY FALLON SHOW
にでるんですね爆笑

JimmyさんのTwitterがオシャンティーだったので、是非見てくださいねウインクハートラブラブ


では、皆さん、明日の新曲発表に向けて
早く寝ましょうねウインク

ボラへ➰💜