Amazonからのお届けもの | 古参BRIIZE 時々ARMY 第一世代からのKPOPペン

古参BRIIZE 時々ARMY 第一世代からのKPOPペン

第一世代からのKPOPペン2023年末からRIIZE にはまったBRIIZE です韓国旅行リピーターです✈️

月曜日しんどかったぁゲロー

皆さん、お疲れさんですパー

げっそりして家に着くと
Amazonから荷物が爆笑

なんじゃこりゃ笑い泣き

ROLLING STONEの上にカツラ 笑い泣き

もぉ〰️かっこいいバンタン君達の
顔の上に置かんといてぇタラー

早速かぶってみましたチョキ


バンタンでカラオケなら、
やっぱり
アフロでしょ‼️
(ちなみに599円でした爆笑)


ということで、友達とのARMY会に
備えて練習しますカラオケ