キターBTS VLIVE | 古参BRIIZE 時々ARMY 第一世代からのKPOPペン

古参BRIIZE 時々ARMY 第一世代からのKPOPペン

第一世代からのKPOPペン2023年末からRIIZE にはまったBRIIZE です韓国旅行リピーターです✈️

今日も仕事休みで昼頃起きてご飯食べて何にもせずグダグダニヤニヤほんまダメ人間チーン

あ〰️明日から仕事嫌やなぁ〰️と寝転びっぱなしで、BTS関連のブログを読みあさってたら知らん間に夕方アセアセお腹すいたしラーメンラーメンとキムチやなと準備してたら、VLIVEの告知キターポーン!!

生ビール片手に見ましたがな〰️おいで
ほんまかわいいなぁチューめっちゃ💜送ったし、日本語も
韓国語もコメント送りまくったで➰💜

VLIVEをテレビで見る方法も習得したしなニヤリ


いやぁ➰スマートテレビ最高やねウインク
ええテレビ買ってほんま良かったわ口笛
VLIVE するメンバーって事務所が決めてんのかなはてなマークこの前はジン君、ナムさん、ジミンちゃん、3月はグクの1人やったし、これで全員やったもんな➰

とにかく世界のスーパースターがこうしてVLIVEしてくれてほんまありがたいですラブラブ

さぁ、明日からなんとか乗り切ろう筋肉