HYBE | 古参BRIIZE 時々ARMY 第一世代からのKPOPペン

古参BRIIZE 時々ARMY 第一世代からのKPOPペン

第一世代からのKPOPペン2023年末からRIIZE にはまったBRIIZE です韓国旅行リピーターです✈️

今日も1日お疲れ様ですニコニコ

いいね👍フォローありがとうございます照れ


ARMYもブログも初心者🔰でツラツラ書いてるだけですが、BTSを通じて繋がりができて嬉しいですラブラブ


それにしてもHYBEえらいことになってますねアセアセ



こんな事になってたんびっくりビッグになり過ぎてポーン時代に戦略が合ってんなぁ〰️パンシヒョク사장님 凄すぎません!?バンタンがますます遠くに行きそうでちょっと複雑やなぁ〰️ショック

とか言いながら、ソウル行ったら真っ先にHYBE社屋行くけどニヤニヤその昔、SM、YG、CUBEと会社巡りしたなぁ~懐かしい笑い泣き

あ〰️早くソウル行きたい飛行機海外ようになったら真っ先にソウル長期間行くぞ筋肉
気分だけでも韓国で。キムチポックンパしてみました割り箸今晩はタルバンもあるし、楽しみや~音譜