weverseにコメント | 古参BRIIZE 時々ARMY 第一世代からのKPOPペン

古参BRIIZE 時々ARMY 第一世代からのKPOPペン

第一世代からのKPOPペン2023年末からRIIZE にはまったBRIIZE です韓国旅行リピーターです✈️

4月1日新年度始め

ほんま1日ヘトヘトゲロー


化粧もとれとれ ドロドロ叫び

疲れきってふと📱見たら

weverseにジン君、ホビたん、テテが来てくれてるやんラブラブラブラブラブラブラブ


LINE韓国語翻訳使いながらコメントしましたがなチュー


오늘은 일 끝나고 너무 피곤했지만 V씨 덕분에 피로가 날아갔습니다


今日は仕事終わってとても疲れていましたが、Vさんのお陰で疲れがぶっ飛びました


うまいこと言えてんのかわからんけど、ニュアンスは伝わるやろってことでウインク


こんなにもときめかせてくれて、元気くれて、癒されて、ほんまバンタン君達には感謝しかないラブラブほんでグテ見てたら、人を愛する事とはっていうとこまで考えさせられんねんな〰️ラブラブんで、色々リセットする気になっててへぺろ


最近はシュガちゃんの「シーソーゲーム」にはまってます音符