高槻JAZZ STREET | じゅんわんママのHappy Daysヾ(゚∀゚)ノ

じゅんわんママのHappy Daysヾ(゚∀゚)ノ

ブログの説明を入力します。

今年は久しぶりの高槻のJAZZいってきました❤️❤️❤️




今回は大病から復活された


堀ちえみさんが歌うということで


会場の桃園小学校へ




すでに人だかり


見えるところに行って4曲ほど聞きました


大病乗超えて、ほんと同じ世代とし感動しかありません。ここまでたどり着くのほんとしんどかっただろうし、辛かったんだろうなー💕💕💕


ほんと復活おめでとうございます❤️❤️❤️


そして、次は高槻第一中学校でET KING

が出演と言うことで場所変え


ありがたいことにテーブル席が空いてたのでそこキープして







ET KINGめっちゃ盛り上がって、

歌もトークも最高〜

行ってよかったー。


最後はしっとりとJAZZピアノ聞いて帰りました。

音楽って素敵だな。