ランチ | じゅんわんママのHappy Daysヾ(゚∀゚)ノ

じゅんわんママのHappy Daysヾ(゚∀゚)ノ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりに会って


お互いの近況報告❤️❤️❤️


なんでも話し合えるお友だちがいるって


幸せ😍😍😍


今日のランチ

Mercure Tokyu Stay Osaka Namba - ランチ

https://www.mercure-tokyustay-osaka.com/ja/main-dining-room-centre-m/lunch/


おしゃれ空間でゆっくりできるホテルの中のお店へ


メインのパスタは毎朝淡路から届く生パスタ、20種類の中からメインのパスタに合わせてチョイス❤️❤️❤️


プリプリえびとレモンクリームソースに合わせて、フィットチーネをチョイス


パスタ来る前にパンとサラダのブッフェでお腹パンパン笑


ここのクロワッサン美味しい
ビーツのサラダも私好みで美味しかった😍😍😍

スープはあるけど、ドリンクバーがないのが残念😭😭😭


パスタは、ちょっと薄味でした


2時間制だったけど、あっという間にお時間来て


まだ喋り足りないからスタバへ移動😍


楽しかったー。


次はいつ会えるかなー😍😍😍