女子4人旅in韓国 | じゅんわんママのHappy Daysヾ(゚∀゚)ノ

じゅんわんママのHappy Daysヾ(゚∀゚)ノ

ブログの説明を入力します。



今回3人で韓国へ行くと言うことで、娘に色々手配頼んでたら


娘も行きたいとなり、大歓迎❤️❤️❤️私のお友だちもよく知ってるし

ほんとありがたい


韓国通の娘、韓国語どんどん上達してる


ってなわけで

娘にお任せプラン


まず今回の旅目的は顔課金

私たち3人アートメイク

娘は、肌課金


1日目AM9時55分のエアソウルで韓国へ

朝一と言うこともあり、スムーズに出国手続き😍😍😍

仁川空港でもスムーズに入国


娘と合流し、とりあえずタクシーでホテルへ、今回は仁寺洞のホテル

また、このホテルが安くてめっちゃよかった❤️❤️❤️


動画1分だから全部載せられなかったけど、3部屋着いて、独立型

プライベート守られるし、リビングで楽しめるし最高のホテルでした。


お腹ぺこぺこお昼ご飯はお友達リクエスト

牡蠣が食べたいと

このホテルの周辺は飲屋街があり、アンコウ鍋やポッサム通りがあります。


今の時期生はありませんが、娘がセレクトしたお店へ


茹で牡蠣ら茹で豚これを白菜やチシャナでニンニク、キムチ入れて包んで食べます。

めっちゃ美味しい😍😍😍

韓国の茶碗蒸し

どんぐりの豆腐みたいなやつ

キムチチヂミ

牛肉スープこれがついてこれで、サイダーも飲んで5000円しないぐらいめちゃくちゃ安くて、お腹いっぱい❤️❤️❤️

食べすぎちゃった。


さあ、お次は久しぶりと言うお二人が行きたいところへご案内


まずは明洞で両替しつつ、観光😍

最近明洞にできたEMISとMARITHE FRANCOIS GIRBAUDに行ったけど、欲しいものはほぼ売り切れ😭😭😭

残念


HBAF Almond Store

ここでたらふく試食笑



若者の集まる弘大へ

お洋服買ったり、街歩き❤️❤️❤️


沢山歩いてもお腹いっぱい


地下鉄移動で東門大へ


眠らない町として有名


ここでは、アクセサリーショップへ


最近新しくできたmimilineへnuynuyよりフロアー広くて見やすいかな❤️

3階フロアーには韓国アイドルグッズとカフェがあるから、ブレイクするにはちょうどよいかなー😍😍😍


あとマスクショップへ

最近偽物が出回ってると言う噂があるけど、私の欲しいものは大丈夫かな😍


今回はリジュランパック沢山購入

娘が言うには3steppackがいいと




このパックお店のおばちゃんが私の顔見て、ハリこれ買えみたいなこと言うたので買ってみた。


あとは、オリヤンで良さげなの買ったよ。


ホテルに帰ってお夜食

ホテル近くの24時間してるキンパのお店でテイクアウト

コンビニで買った辛ラーメン😍😍😍


充実した1日終わり😊😊😊

2日目に続く