月1コストコ〜 | じゅんわんママのHappy Daysヾ(゚∀゚)ノ

じゅんわんママのHappy Daysヾ(゚∀゚)ノ

ブログの説明を入力します。

月に1度は行くコストコ


今月はリワード戻ってくるから嬉しい


今回はバレンタインのチョコを買いに


今年も阪急でクラブハリエのこの時期にしか出ない

リーフチョコはゲット

朝イチに行かないと売り切れ


今回ミルクチョコは売り切れ

新しくイチゴとキャラメルが仲間入り

自分用、子どもたち用、おともだち用に買いました😍





コストコも今日はめっちゃ混んでた


欲しいチョコは売り切れ


リンツゴールドが安くなってたからとりあえず2箱ゲット😍😍😍



これスイスチョコ

カカオ70%だったから買ってみた

1キロも入ってる😂😂😂


娘の好きなチャンクチョコクッキー

こちらも1キロ

バレンタインに配ろうかな


大好きなチアシードのゼリー

大容量

60個入ってる

かなり安い


二人暮らしなのにいつもたくさん購入してしまう😂😂


でも、さくら地鶏とバターとハーゲンダッツのアイスは必須なの。


今回も冷凍庫も冷蔵庫もパンパン


メニュー決めて無駄なく作ろっと。