お菓子作り | じゅんわんママのHappy Daysヾ(゚∀゚)ノ

じゅんわんママのHappy Daysヾ(゚∀゚)ノ

ブログの説明を入力します。

食べること大好きじゅんわんママです。


子どもたちが小さい頃は手作りおやつ結構作ってたけど、食べてくれる人いないと作らなくなっちゃいますねー😢😢😢


最近無性にパン作りしたいって思ってて


昔パン教室通ってた時に買ったこねまるくんが壊れてから、パン作りしてなくて


パパにホームベーカリー買ってって言ったら、買った方が美味しくて、安いって


うーん、そうなんだけど、


TikTokとか、インスタとかのパン作りの投稿見てると無性に作りたくなる。


なので、どれがいいか今調べ中


値段もお手頃で美味しいパンが焼けると言うのが


Panasonicのビストロ


じゅんわんママの周りにはパン作り名人がたくさんいます😍😍😍

お店級ぐらい美味しいのよね。


とりあえず最近はお菓子作りは、暇あったら作ってます。


バスクチーズケーキ

辛口評価のパパの採点

星⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️



シフォンケーキとイチゴタルト

お友だち評価

星⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️



オレオマフィン

パパ辛口評価

星⭐️⭐️⭐️

もっと、しっとりがよかったらしい


簡単Appleパイ

冷凍パイシート

辛口パパ評価

星⭐️⭐️⭐️⭐️


もう少し腕上げなきゃね

辛口評価のパパに星たくさんもらえるように