パラダイス最終日 | じゅんわんママのHappy Daysヾ(゚∀゚)ノ

じゅんわんママのHappy Daysヾ(゚∀゚)ノ

ブログの説明を入力します。

最終日はお友だちに誘われて


かなちゃんとみかちゃんのおジャズに参加してきました😍😍😍


バラード系のおジャズは、はっきり言って苦手です笑

コンテンポラリーな動き苦手です笑


今回は前回の続きらしく、


前回来てた方は、忘れたわと言いながらもしっかり動けておりました。


できないとは言いつつも、少しは踊れるなんて思って参加したのが大間違い


全然振りが入ってこない😢😢😢


やばいやばい


3つのグループに分けてのレッスン、動画撮影

ちーんでした笑


ちょっと悔しいから、おジャズ極めてみたくなりました😘😘😘






そのあとはお友だちと、ランチ〜😍😍😍




喋る喋る笑笑

大好きなお友だちとのランチは話も弾むし、時間経つのほんと早いなー😍😍😍


この5日間ママにお付き合いしてくれたお友だちに感謝


ママの周りの素敵女子❤️❤️❤️

ありがと〜😘😘😘


次パパが一人旅の時もお付き合いよろしくね。