2024DREAM TIME | じゅんわんママのHappy Daysヾ(゚∀゚)ノ

じゅんわんママのHappy Daysヾ(゚∀゚)ノ

ブログの説明を入力します。

今年も参加してきました😍😍😍


今年はパパが旅行でいないから、なぜかいつもよりテンション高め❤️❤️❤️




自撮り棒出したらみんな集まるよね〜

しかしこの自撮り棒電池切れで役立たず😂でタイマーしながらの操作まあまあめんどくさかった😊😊😊


オーガナイズのりょうちくん

ユリアとヤミンも一緒に❤️❤️❤️

ユリア顔ちっちゃい



1本目キッシーかんちゃん




2本目りょうちくんヤミン


3本目

ユリアと柴くん


4本目

てっぺいちゃんたらターボー


6本目

岡本くんとヤミン


ラストは

すみれちゃんとユリア


やっと3人で撮れた写真笑

コンプリはできなかったけど6本かなり頑張った。

テンション途切れることなく、楽しめました。

是非、来年もしてねー。