沖縄2日目 | じゅんわんママのHappy Daysヾ(゚∀゚)ノ

じゅんわんママのHappy Daysヾ(゚∀゚)ノ

ブログの説明を入力します。

週間予報では曇り雨でしたが、

晴れ女のじゅんわんママ

晴れました。

なので、古宇利島へ

何度も行きたくなる場所です。




風が強いのなんのって、ママの髪が物語ってるでしょ

そして、千原家恒例の海辺JUMP


誰がかっこよく飛んでいるでしょうか?

そして、次に向かったのが

東村でカヤックしたかったけど、予約遅くてできませんでした😭😭😭


次は来た時は絶対やってみたいな。

沖縄に来たらやっぱりソーキソバ
山原そば
お肉が終わったら終了
お昼すぎにはなくなるらしい😍😍😍


お腹いっぱい

この後は、ちゅらうみ水族館へ



何度も着たくなる水族館です。

この日はホテル近くの居酒屋さんへ

島時間
050-5595-5835
沖縄県国頭郡恩納村字恩納7335-4 
https://tabelog.com/okinawa/A4703/A470303/47002064/

海ぶどうやミミンガーやアグー豚、チャンプルなど沖縄料理堪能しました❤️❤️❤️


デザートはホテルのラウンジで

優雅な気分味わいました❤️❤️❤️

幸せやなー
大好きな家族との旅行は楽しい❤️❤️❤️

沖縄に住みたいぐらい。