家族旅行 | じゅんわんママのHappy Daysヾ(゚∀゚)ノ

じゅんわんママのHappy Daysヾ(゚∀゚)ノ

ブログの説明を入力します。

コロナ禍で12月28日からgoto停止となりましたが

ギリ行けるので、行くか迷いましたが

家族揃って行けることなんて

この先あるか分からないから

行くことに

家族揃っての旅行は、8年ぶりかな

娘のプランで

沖縄にGO✈️

旅のことなら娘にお任せ

今回娘が泊まりたかったところは、空いてなかったですが、

ファミリールームで素敵なホテルを予約してくれました❤️❤️❤️

10時半には沖縄に到着

レンタカー借りてますば瀬長島テラスへ

嬉しい家族旅行

ランチは海を見ながらテラスで
運転手の息子くんいるから
安心してパパは、ビール飲めちゃう
タコライス美味しい😊😊😊
お次は海中公園へ
映え映え息子と映え出来るブランコベンチ
かなり嫌がってますが、ママはうり10の息子が可愛い

パパは、娘と一緒で
幸せ100%❤️❤️❤️
デレデレ

丸吉食品名物
カニモズク天ぷら
おばあが作ってくれたよ。
カニずっしり美味しい🦀
食べてばかりで間違いなく太ったわ😭😭😭

次は美浜ビレッジへ


クリスマスの雰囲気残ってました。

ここの雰囲気海外に来た感じで好き❤️❤️❤️

さあ、この次はホテルへGO


沖縄マリオットリゾート&スパへ


ファミリールーム
広くていい感じ❤️❤️❤️

夜はGOTOクーポンでホテルでディナー


ここのホテルのビュッフェ

種類もあり、美味しい〜😍😍😍
ついつい食べすぎてしまいました。

あー幸せ

2日に続く〜❤️❤️❤️