ラスト沖縄 | じゅんわんママのHappy Daysヾ(゚∀゚)ノ

じゅんわんママのHappy Daysヾ(゚∀゚)ノ

ブログの説明を入力します。

ラスト沖縄

まずは万座毛へ



お天気悪かったけど、帰る頃には晴れて来たよ😍😍


カタツムリ発見

最近はあまら見ることなくて、思わず撮ってしまいました❤️❤️❤️

その後はお楽しみのDFSへ

メンズたちはお財布購入😊😊😊

パパは、初プラダ

じゅんわんくんも初フェンディ

財布の紐が緩んでいるパパに何か買ってもらおうと娘と探したけど、これといった欲しいもの見つからず、

とりあえず化粧品だけ買ってもらいました。

税金かからないから、バック欲しかったんだけど、

ちょうど良いサイズが見つからず諦めたけど、何か買いたかったと後悔してるじゅんわんママです。

お次ば国際通りへ

お土産買って、ランチはステーキ
沖縄来たらステーキ食べなきゃね
安いけど美味しい



ラストは、ブルーシール本店へ

ここのアイス3日間でどんだけ食べたかなー?
美味しすぎる

お土産も購入❤️❤️❤️
ちんすうこうアイス
紅芋アイス
塩アイス
どのお味もgood

go to 様様な旅

次は宮古島行きたいな〜

パパよろしくね〜