ソロデイキャンプデビュー④食事&焚き火編 | ハハとムスコの大冒険

ハハとムスコの大冒険

ハハのソロデイキャンプと、旅行を兼ねた長距離親子キャンプの忘備録です。

さて、長くなってしまいましたが、

ソロデイキャンプデビュー戦

の最終報告です真顔



全体配置はこんな感じ指差し


ホールアース縛り地球テント、タープ、テーブル、チェア、陣幕地球


ジェネリック好きな私だけど、
この焚き火台は本物(笑)
格安の時にポチっておいたもの。
でも、この通り薪がはみ出るので、
出番が少なくてもやもや



ちょっと尖ったカレーめしカレー
があったので、食べてみましたが、
どこがゲーミングなのか分からなかった無気力


結構が強くてアセアセ


最終的にこうなった滝汗枯草が近いので、万が一が怖くて滝汗
施設の受付で、ちゃんとバケツを渡されて、
消火用の水を後ろに用意しています注意


おやつは無印のシリーズ酔っ払い口の中の水分持ってかれるし、
ボロボロ溢れるから食べにくいもぐもぐ
でも、息子に内緒で食べるオヤツは美味い酔っ払い


画像じゃ分かりにくいですが、
みぞれ混じりの
強風オールバックゲッソリだったので、本降りになる前にテントは撤収!


風のおかげか、灰残りは殆ど無くエエ感じに燃え尽きました炎