完ソロデイキャンプ①サイト設営編 | ハハとムスコの大冒険

ハハとムスコの大冒険

ハハのソロデイキャンプと、旅行を兼ねた長距離親子キャンプの忘備録です。

こんばんはニヤニヤ


の咲く週末を狙って

キャンプの予約をしましたが、

なんだか予想より遅くなりそう滝汗


を補充するついでに
ソロデイキャンプニヤニヤ



ハンモックに丁度いい木を発見ルンルン


思いがけず完ソロゲッソリ泊まりだったら、心折れてたかも…不安

だって、この辺が出るからくま

京都府には、こんなマップがあるんです指差し


まぁ、明るいうちは大丈夫…でしょう滝汗オートサイトじゃないのが残念だけど、
その分、自然の雰囲気を楽しめますウインク



オバサン1人で山ごもり霧ずいぶん変態だなニヒヒ


ま、誰も見てないしいいよねー口笛気ままなもんですニヤニヤ


はあるけど、降りられないので、
子どもには酷かな?ガーン



DODのいつかのハンモック
何気に使い勝手がいいうさぎグッ小物入れは両面ポッケで、
メガネとスマホを分けられる電球


はキレイなのを残して、
雑多な物を燃やしていく炎そういうのも混みだから
リーズナブルに提供してくれる訳で、
問題無しOK

この日はハンモックでウトウトしたんですが、
背中が寒くて寝付けなくてアセアセ
そしたらどうも、下の生地の隙間
クッション?を入れる空間があるらしいキラキラ
と聞いたので、次回こそは
それで快眠だー!!!