ソロデイキャンプデビュー③ニューギア編 | ハハとムスコの大冒険

ハハとムスコの大冒険

ハハのソロデイキャンプと、旅行を兼ねた長距離親子キャンプの忘備録です。

こんばんはニヤニヤ


最近入ったキラキラ新顔キラキラを紹介しますルンルン



まずは定番ロゴス
ハードマイテーブル特に目的もなく…ただ置いただけ笑


一時期話題だった
ゼインアーツ

本物かな?



クリップ多くて分別もできそうOK


この2点、どちらも

トレファク

で買いましたニヒヒ

2つで5,000円しなかったような?


最近、この店舗で収穫が多い。

誰か私と趣味嗜好が似ているキャンパーさんが

売りに出してるのかな?と思う無気力


DOD

ステルスエックス

売ってたけど、大き過ぎて

いらないかな…と見送ってます。

いるっちゃいるけど、

いらんっちゃーいらん。

でも、愛用のニトリのゴミ箱テーブルが

崩壊しつつあるんだよな…

我が家にはベストのサイズ感なんだけど

やっぱりコレでいいかなニヤニヤ