こっちにリブログさせていただきますねびっくり

やっぱり❕思ってました❕

かわむーは「バットマン」観に行くと。

タケちゃんも一緒だったんですね。

「こないだ」っていつでしょうか。

私は先週の土曜日(20日)に観に行きました。

 

そう。あのMSMWの日です。

実は「バットマン」を観た後、

中野のMSMWを観に行ったんです。

 

あの日はかわむーのソロも聞けたし、

久しぶりの、むろたんも見れたし、

すんごい良い日でした。

むろたんもイキイキしてましたねぇ。

ハーレイ・クイン(「クイーン」ではないんですねガーン

はジョーカーの彼女なんだけど、なんだか、

ご親族みたいでしたw。

「すんごい良かった❕❕❕

今度はライヴが観たい❕❕❕❕❕」

と、むろたんに伝えてほしいですラブ

 

・・・ってむろたん中心ですいません🙇

でもね今こう書けるのは、かわむーだからです。

かわむーも愛理にめちゃくちゃ褒められてましたね💃

 

横浜の「続・花鳥風月」も観に行きました❕❕❕

やっぱハロー!はサイコーです❕❕

楽しかったですありがとう❕❕

「チーム風」昨日、千穐楽でしたね。

お疲れ様でした。

 

いろいろ詰め込んで申し訳ないけど、

とりあえずこの辺で。

あとはアンジュの単独ライヴが観たいラブ

それでは。

 

# ニンジャバットマン ザ・ショー

#ハーレイ・クイン

#室田瑞希