みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟




今日は
竹内朱莉さんのお誕生日🧁

お誕生日おめでとうございます🎉



24歳!!!

いつも元気でパワー爆発な竹内さん❤️‍🔥

いつまでも少年の様な元気さと
みんなを虜にしちゃう大人な雰囲気
両方兼ね備えていて
出来ないものはないんじゃないか!?!と思うくらいなんでも出来る竹内さん
マジかっけぇっす!!!



竹内さんはよく
アンジュでここ遊びに行きたい〜☺️とか
またここ行きたいね〜☺️
ってみんなで行って楽しかった思い出を
話してくれるんです!!

また行きたいところだらけだぁ!!!

この間も
電車の広告で素敵な場所のポスター見て
ここ行きたい!!って話してました☺️

アンジュルムみんなと
楽しい日々過ごしていきましょうね🌎


お誕生日おめでとうございます💗


今日は
竹内さんカラーなチーム風メンバーでした💙❤️



鈴ちゃんとは色違い😇



続・花鳥風月
パシフィコ横浜楽しかったです🥳
客席が横に広いき
目がウサギみたいに横についた気分でした🐇
来てくださったみなさんありがとうございました!!!



そして!
れらちゃんも加入3周年おめでとう🎊

今日パシフィコ横浜でコンサートやったき
れらちゃんがお披露目の時を思い出しました!!

11月23日のパシフィコ横浜は
思い出がいっぱいだーー!!!

いつも可愛いれらちゃんの
これからの可愛いも楽しみにしてます😊


🍋お知らせ🍋

今年も#ゆず活の季節がやってきました!!!

今年のテーマは「しようぜ!ゆず活」

ゆず活料理を紹介しています!!
カツオもさばいちゅう🔪

動画見てゆず活レシピを参考に作ってみてくださいね🥰



昨夜放送の西乃風ブラン堂🍁

#7「滋賀 食品業界に大革命!?禁断の“青”で名産品作り」
見逃し配信中です!!!
青いけど美味しかったですよ☺️

青いケーキは頂いたので
アンジュルムの後輩ちゃん達と食べました🤤
みんなと楽しんで食べました!
ブルーベリーと青いチョコで美味しかったです!!!!



今日も一日お疲れ様でした!
カツオのカルパッチョ食べたくなってきたぁぁぁぁあああ!!!
明日も素敵な一日になりますように✨
おやすみなさい🛌

🦢川村文乃🦢