みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟



今日は中野サンプラザで
「M-line Special 2021~Make a Wish!~」

ゲスト出演しました!!



ジャケ写風📀



鈴木愛理さん
宮本佳林さん
小片リサさん
加賀楓さんと
色んなグループの楽曲を
一緒に歌えて楽しかったです!!


夢のような時間でした、、、!!!
楽しかったぁぁぁぁ!!!!!



ソロは
カクゴして!を歌いました🏹

大人っぽい曲がいいかな〜とか色々と迷ったがやけど、
みなさんと楽しみたいと思って
可愛い曲にしてみました!!


みなさんペンライトふってくれて
ありがとうございます☺️
カクゴして!のふり踊りゆうみたいに動きよって楽しかったです!

   

鈴木さん宮本さん小片さんと歌った
「キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜」は
私がリクエストさせていただいた曲で...

これまたちょー悩んだがやけど
お客さんも手拍子するの楽しそうだな〜と思ってこの曲にしました🥰

好きな曲やったき
先輩のみなさんと歌えて
生まれて来てよかったな〜と思いましたね!☺️


楽しいライブをありがとうございました!!!!



モーニング娘。'21の加賀楓さんと🥰


髪の毛後ろもアイロン出来てるかな??手を伸ばして確認してたり
お茶漬け頑張って作ってたり
可愛いかったです☺️🤍

そうそう!!
ジェラシージェラシーで
玲奈のパート踊れて嬉しかったです😌✌️




M lineコンサートは
また12/4(土)
広島公演にお邪魔します🙇‍♀️

次は何歌おうかな、、、🤔
迷うねぇ!!!!


広島も楽しみだ〜!!
みなさんお待ちしてます!!




今日のかむ

横で加賀さんにガン見されてた😂



明日は!
続・花鳥風月!!
栃木🐼🥟
楽しみだあ!!!

明日も加賀さんに会えるね☺️ウレピ
おやすみなさい🛌


🦢川村文乃🦢