お気に入り。 | そばかす日記。

そばかす日記。

そばかす日記。



今日は午前中 次のリクエスト品の生地を
ネットで注文して…


生地が届くまでは 自分の作りたいもの
やりたかった事をして過ごそー♡

と 朝からテンション高ぶっていたのに…




少しこたつに横になりながら スマホを見てたら



昼まで寝てた (。´-д-)。o○Zzz



久々に やってしまったのだバカボンパパ




最近 夜 何となく寝付けてない感じ。


昨日の夜もそうだったな。



こたつで寝るのは気持ちいいのに
布団で寝ると 最近イマイチ。。。





はてさて。


ありがたいことに ハワイアンキルト祭りが続いておりまして♡


こんな私にリクエスト下さる皆さまには
感謝の気持ちしかありません(';ω;`)



この間 リクエストがひと段落してから
ずっと作りたかった物を作りました。








ハワイアンキルトの小銭入れ。


母へのプレゼントです♡


うちの母 小銭入れはもう長年
私が作ったキルトの物を使ってくれています。


これまで 何個ぐらい作ってあげたかな??


いつもボロボロになるまで使ってくれます。

その気持ちが嬉しくて♡


ボロボロになった小銭入れに気づいたら
また新しいのを作る。。。

そんな感じです^^








今 使ってる小銭入れも
もうかなりボロボロになっていて…

早く新しいのにしてあげたい♡
って 思ってました。


母の日のプレゼントを まだしてないので。

明日はこれを 1つ 渡して。
何か美味しいものでも食べに行きたいと思います。



ちなみに最近の私は
モチーフを柄物の生地で作るのが お気に入りです♬

リクエストを頂くときは
モチーフを柄物で…とご希望頂くことは
今まで無かったのですが。

柄物のモチーフも とても華やかで素敵なんですよ♡



母にはどっちが良いか 選んで貰おう♬

もう1つは…


( *´艸`)


こちらも誰かさんへのプレゼントです♡










Android携帯からの投稿