なめことセリア | そばかす日記。

そばかす日記。

そばかす日記。



最近 スマホのアプリ。

なめこ栽培キットseasons にハマッテます。


このアプリは スマホを買った時に
子供達がなめこを好きだったから
すぐにインストールしていたのだけど…

いまいちやり方が分からなくて 放置。


たまーに みぃちゃんがやるくらいでした。



でも何となく先週の土曜日。


全然 新しいなめこ生えないよねーヽ(`Д´)ノ

なんて子供達と話しながら
設定を変えてみたりして いじってたら…




普通に新しいなめこ 生えた(笑)


そしたら私の中で 火がついて (;゚Д゚)!



この図鑑に載ってるなめこ
全て攻略してやるー!!!!


絶対 子供達になめこ全部見せてやるー!!!!



…って 訳のわからない闘志がメラメラ(笑)




要らぬところに 情熱注いでます(/Д`;


そう。

完全にママの独りよがり(笑)




けど 学校から帰って来ると

今日は新しいなめこ 生えた~??


と言って なめこチェックしてくれる
子供達が可愛くて…♡


頼まれた訳でもないのに 私一人で必死(笑)



でもでも…

残りなめこ あと9匹(?)なんです(´ー`)

長い道のりでした。。。


だから ここまで来たら…


絶対絶対 攻略してやるーーーw










今日はセリアで こんな可愛いの見つけました。



ナンバープレート。
123ってありました♬


陶器に紺のナンバー。
ツボ(笑)








何に使うかなんて 全く思いついてない(泣)



こんな可愛いのに出逢ったとき
すぐに用途が思い浮かぶ人って 羨ましい!!!!


私にはその思考回路は備わってないらしい(><)








それからトラベル用の ミニボトル。


1ヶ月後くらいに TDSに行く予定♡


何だかついつい…
無くても困らないものまで買っちゃうよね(笑)




セリアのあと ダイソーにも行ったけど
そちらは実用的なものばかり お買い上げ。




100均
やっぱりついつい 買いすぎちゃうわー(><)









Android携帯からの投稿