今度は成功♪ | そばかす日記。

そばかす日記。

そばかす日記。


おひさしブリーフマッチョ



相変わらずすっかりご無沙汰しております。。。





最近、あったかくなりましたねー(´∀`)



でも今日は午前中、冷たい風が吹き荒れてました…



そして明日の予報は“予想最高気温19℃で暴風雪”と言う。。。

とても斬新なお天気だそうです(´∀`)


19℃まで気温が上がるのに暴風雪。




一体どんな天気になるのか、楽しみですねー 笑








そばかす日記。




いつだったか…



Seriaで可愛い箱を買いました♪




外国のお菓子のパッケージっぽくて可愛いんです( ´艸`)


この箱、もう一種類ありましたよ~





この箱の中には



そばかす日記。


粘土で作った子たちを入れてます^^





そしてこの間、新たに作っていたこの子たち↓↓


そばかす日記。-1361837980805.jpg


最後まで仕上げたんですが、全滅しまして(w_-;




マグネットは取れるし、新聞紙は粘土に写っちゃうし…


とても残念な結果になったんス 泣




何より、仕上げのニスが乾かなくて。


セリアのニスを使ってるんだけど、これがま~…乾きが悪い。



で、色々と調べてみたらセリアのニスは乾きが悪いらしい…




残念っ!!!!





でも♪



また懲りもせずに、再チャレンジww





今度は出来ました(´∀`*人)



そばかす日記。



ホントはスプーンもあったんだけど、

やすりがけで力を入れ過ぎて…ポロっとうう





そばかす日記。


実はフォークも2本あるうちの1本は、ポロっといってますww


でもギリで繋がってるので強行突破してみました(´∀`)




シューモールドも作りたかったんだけど、

子供たちが帰宅するちょっと前に急いで作ったので間に合わず。




偽シューモールドは、また夜な夜な作ってみます♪





あ、そういえば今回はセリアのニスはやめて。。。


ダイソーで遥か昔に買って、未開封だったニスを引っ張り出してきました。


ダイソーのニスは乾きも早いし、ちゃんと乾くし、大丈夫でした^^





次は偽シューモールドを作ってみたいと思います♪









こんな放置なブログを最後まで読んでくれて、ありがとうございましたううっ...


読んで下さった皆さまに感謝(*゚ー゚*)ハート