handmade*長財布 | そばかす日記。

そばかす日記。

そばかす日記。


おひさしブリーフマッチョ


…はい。

あっと言う間に一週間ぶりになってしまいました( ̄Д ̄;;




いや、でもね。

ここのところは頑張って納品用の製作を頑張っていたんですぺこ




頑張って、長財布計4個と見に財布計3個。


それから自分用に家に放置してあった合皮で

バッグを縫ってみたりして。。。



もちろん全部を一週間で作った訳ではありませんが(;´▽`A``





そしてブログを更新しようと思っても…思っても……



写真を撮るのが面倒臭い。(;°皿°)!!




ブログ更新に至らない理由…


ただただ写真を撮るのが面倒。それだけですムムム




こんなブログで本当にスミマセン(泣)





さてっ。気を取り直して~サザエさん



今日は長財布を2個、ご紹介させて下さい♪

よろしければ見て頂けると嬉しいです~(*´σー`)





そばかす日記。



春なので♪


ちょっと柔らかな感じにしてみました~



優しいピンクのリネンとベージュのリネンです。






そばかす日記。


開けるとこんな感じ。




そばかす日記。


ポケットも沢山あって、収納力もバッチリ!



あ…

見づらいですよね…画像o(_ _*)o




なんせ写真撮るのがアレなもので…スミマセン五月女風31







そばかす日記。


後ろ側、こちらもポケットになっています。


仕切りが無い大きいポケットです^^






そばかす日記。


装飾はこんな感じです♪



見えないかもですが、ベージュリネンのお財布のスタンプ。

インクの色は黒ではなく深いグリーンです(´∀`)


渋カワな感じなったかな~と、自分では気に入ってますキラーン





いかがでしょうか??(´∀`)





残りのお財布たち…は、また後程ご紹介させて頂きますね…じーっ






最後までお付き合い頂いた方がいらっしゃいましたら、

ありがとうございましたっ・°・(ノД`)・°・





皆さま、楽しい日曜日をお過ごしくださいませちゅ