たべあるきろく♪ | そばかす日記。

そばかす日記。

そばかす日記。



オハヨウゴサイマス (*´∀`)ノ


今日の天気は…寒いけど、風もあまりなく
時々晴れ間も見えて、穏やかです^^

このまま一日過ごせると良いけど
また雪の予報なんだよね~ムムム

ヤダヤダ。
雪はもう、いらないよーー(´-ω-`)



そんな今日は次女さん、4年生最後の参観日です。

参観後は体操着の購入があったり~
みぃちゃんお迎え後は甲状腺検査に連れてかなきゃ
いけなかったり~と、ハードスケジュール。



でも今日は仕事が休みだーーーーっっ!!

テンションMAX!!(人´3`*)フンフフ~ン♪


テンションMAXと言えば、
昨日は次女の希望にお応えして…






2時間だけカラオケに行って来ました(笑)


写真はドレスを着て、ゴールデンボンバーの
女々しくて、を踊り狂う2人Ψ(`∀´)Ψ


髪を振り乱してるのが次女です。
激しすぎてエラいことになってますww





ドレスチェンジをして、ちびまる子ちゃんを歌うみぃちゃん。


初っ端から飛ばし過ぎた次女は
この時すでに疲れて、別の世界に行かれてました(笑)





さて。
カラオケの話はおいといて~


先週の木曜日に食べた、美味しいランチを
ご紹介です~♡






フルカワ食堂さん。

私が食べたのは、おかずを2品選べる定食。

唐揚げとモツ炒めの定食にしました♡
お肉love~\(//∇//)\






唐揚げはボリュームたっぷりで、
凄い食べごたえ!!!

モツ炒めもニンニクが香ばしくて、
めちゃくちゃ大好きな味付けでした♡

小鉢とライス、お味噌汁も付いてます。






母も同じくよりどり定食でしたが、
こちらはワンプレートに盛り付けてありました。

唐揚げとエビあげ?だったかな^^


こちらも海老がプリッと柔らかくて
最高に美味しかったですー♡


こちらのお店は、割りと近場にあったので
また絶対絶対リピします♬*゜

モツ炒め、超ハマったー(* ´З`*)



そして昨日は豚骨らーめんを食べましたが
写真はありません…w



さーーっ!
そろそろ出掛ける用意して
参観日の前に買い物行ってきます(。・∀・)ノ゙

今日も1日頑張りましょうっ♡







Android携帯からの投稿