コネコネ。 | そばかす日記。

そばかす日記。

そばかす日記。


blog…相変わらずの放置っぷりですなムムム



最近いろいろと考え事をしてまして。

夜な夜な家族が寝静まった後に
ボーーーーーッとしながら1人で少し夜ふかし。




そして朝、若干寝坊する日々が続いています(笑)



自分が今やりたい事や
なかなかそれが出来ない事。

ハンドメイドのことと仕事のこと。


そんな事を悶々と考え…

寝坊し…


自己嫌悪。みたいな(笑)




理想と現実にはギャップがありますよねー。


んー。でも
結局は全部、自分のやる気頑張り次第なんだろうな。



もっともっと頑張らないと。。。





さて。


最近はやらなきゃいけない事から逃げてまっしろ



粘土コネコネしてました(´ω`)








いつだったかな?

前にも紙粘土でシューモールドを作った事があったんですが、
色々見てたらまた作りたくなって♡


今度は石粉粘土を使ってみました。



以前、紙粘土で作ったときは
何かにぶつけたりするとペイントが剥がれてしまったりして…

これではダメだ(´Д` )


と、ガッカリしました。



割りと剥がれやすくて、触るな危険状態なんだもんww



調べたら、石粉粘土で作ってる方が多かったので
早速ダイソーで試しに買いました^^







紙粘土で作ったときよりは、
色もイイ感じに出来たと思います♡







形は左右で違うし、不格好だけど( ^ω^)


ニスのテカリ具合が気になーる。。。


しかもニスを塗っても、何故かニスが付かない所あり。

何故だー



しかも自分で作ってると、色が木に近いのかどうか…
イマイチよく分からなくて。

旦那さんに「木っぽい?木に見える?」
と、何度も聞いてしまいました(-∀-`; )


どうでしょうか。。。

全く自信がないんスww


何せ、本物を見た事もありませんからね~
(ヾノ・∀・`)ナイナイ



あ、そういえばスタンプ。

片方は完全に捺し方、失敗しました(笑)


もう片方のは29のスタンプ。


29=肉、ですよ♬


お肉大好きなんで ( *´艸`)

仕事終わりでお腹が空いてる時に捺したので
思わず29を…ww


足首のあたりには、117を捺しました。


これはね、117=良いな です。



続けてみると~~

117.29=良いな、肉♡
になります(笑´∀`)ヶラヶラ



あー。
美味しいお肉が食べたいww


117.29♡







Android携帯からの投稿