帰宅 | sobaco house

sobaco house

大好きなお蕎麦とお蕎麦屋さんめぐり、日々のあれこれについて綴っていきたいと思います。

三鷹の写真展に行った帰り、友だちを誘って吉祥寺まで散歩。
スタバでたくさんしゃべって、笑って帰宅しました。
楽しかった~

小腹が減ったので、桃を食べよう。
大きい桃やなぁ。
photo:01


黄金桃が出はじめたので、白桃もそろそろおしまい。
これで食べおさめやなぁ…と
センチメンタルな気分になりつつペロリ。
桃って不思議な食べ物やなぁ。


iPhoneからの投稿