西武池袋線 石神井公園駅から徒歩5分くらいでしょうか。
路地を入ったところにあります。
夜だったので、入りづらかったのですが、暖簾をくぐり『お蕎麦だけでも大丈夫ですか?』と聞いたら、大丈夫そうだったので、迷わずカウンター席へ。
かなりこだわりの強いお店のようでした。
お通しに蕎麦の実のおひたしが出てきました。
初めて食べる料理で、おいしかったです。
蕎麦は入間産の蕎麦粉で、珍しかったです。
都内からだと入間はまぁまぁ近いですよね。
そんな近場で、蕎麦の産地があるとは…
なんか嬉しいですね。
iPhoneからの投稿
