展示会で忙しく、なかなかお蕎麦を食べに行けなくてフラストレーションがたまっていた私。
時間は21:30。
今から空いてて、近くのお蕎麦屋さんは…と思い、
前回あまり良い記憶がない永坂更科へ行くことにしました。
お蕎麦なんでもいいという、なかば投げやりな態度で向かいました。
前回、十割がイマイチだったので、
店員さんに基本の蕎麦は?と聞いたところ、前回と違う答えが。
名前は忘れましたが、太兵衛蕎麦だったかな?それにしました。
意外に美味しい!
十割より断然美味しいではありませんか。
ここのお蕎麦屋さんはおつゆを自分好みにミックスできるのがいいんてすよね。
強いて言うなら、山葵を業務用ではなく、おろしてほしいなぁ…
つい、おかわりしてしまいました。
iPhoneからの投稿
