「ル・グランエスカリエ」の端から端まで探しても | お蕎麦と昆布のいる暮らし

お蕎麦と昆布のいる暮らし

こちらはMomohouseです。
2匹の猫
・闇のような黒猫 :昆布
・天真爛漫
ノルウェージャン
フォレスト
キャット:小麦
& 飼い主(下僕)ももちんの
日常やまわりのできごと
できたことできなかったこと
日々是好日♪

 

宙組特別公演ル・グランエスカリエ、今日見たらもうしばらくは宙組はイイかなとおもってた。やっぱりどこかにあの可愛い笑顔を探してしまう。

いない。

あたりまえなんだ、でも、どこか片隅で大きく口をあけて歌っていないか、端でおどっていないか、、いないか…



そしたら場面ごとトップ娘役・春乃さくらちゃんに射抜かれて呼吸困難。


「召しませ花を」で泣くとは思わんかった。

泣いた。



私の胸であの子は咲いてくれてたのだろうか。

かわいい笑顔、まるで向日葵のような美しい子だった。

カジロワで見たあの日が最後だったなんて…。

 

そして、

今日も、春乃さくら、強い。初日の度胸も凄かったが、休演日あけの1つめ、パンチもしなやかさも万全だ!

強くてたおやかで美しい。いいトップ娘役、キキちゃんの嫁がさくらちゃんでよかった。

キキさくコンビをまた見にこよう。

 

まだまだ、どこか探してしまうかもしれないけれど。

 

 

 

召しませ花を
すみれ花

あなたの胸に
さしたまえ

やさしい
花の姿は君に似て
愛らしや

可愛い花すみれ
幸いの花よ

よろこびの花
いつか咲きましょう

あなたの胸に