アリちゃんの「夜明けの光芒」 | お蕎麦と昆布のいる暮らし

お蕎麦と昆布のいる暮らし

こちらはMomohouseです。
2匹の猫
・闇のような黒猫 :昆布
・天真爛漫
ノルウェージャン
フォレスト
キャット:小麦
& 飼い主(下僕)ももちんの
日常やまわりのできごと
できたことできなかったこと
日々是好日♪

ドラマシティでアリちゃん主演のディケンズ原作「夜明けの光芒」を見てきた。

 


詰め込みすぎ、時間軸の前後が多すぎ、なんだけど役者がねじこんだ。

星組若手娘役にこんなに芸達者がいるなんて知らなかった。

 

みきちぐさんもりらちゃんも細かい細かいお芝居を丁寧にこなすから、感情がどんどん入り込んでいく。

みきちぐさん幸せな結婚おめでとう。

 

役が少ないので若手の見せ場はほぼダンス。

星組らしいエネルギッシュな力強いダンスは照明効果も相まって美しい。


星組の年長者のよい芝居も見れてよかった。

オレキザキさんも朝水パイセンもいい所がうんとあって素敵。

天飛くんの存在感がアリちゃんを浮き彫りにして引き立て、そしてがっつりいいところを持ってった。

 

フィナーレダンスのアリちゃんの爪先はドラマシティの天井を蹴飛ばしてるのではないか?

 

明日千秋楽、ついで東京もがんばってください。