そらくんの男役最後の日を見届けに行く | お蕎麦と昆布のいる暮らし

お蕎麦と昆布のいる暮らし

こちらはMomohouseです。
2匹の猫
・闇のような黒猫 :昆布
・天真爛漫
ノルウェージャン
フォレスト
キャット:小麦
& 飼い主(下僕)ももちんの
日常やまわりのできごと
できたことできなかったこと
日々是好日♪

人生2度目の東京宝塚劇場。

友会がお友達になってくれることもごく稀にあるのだなあ、だからそらくんを見られるときに見ておかなくては。

 

ってんで、弾丸日帰り。

関東あったかーい!

 

一禾くんがいないのが、たまらなくさみしい。

 

おのぼりさんなので、何もかも珍しい。前回これ撮ったっけ?

 

 

大劇場では下手側だったから、上手が嬉しい。さあ、はじまるはじまる。

まなはるくんのイイ声からはじまり、絶好調のそらぴ。

夢白ちゃんのくるくるかわる表情とブレない唄声、咲ちゃんの八の字まゆげに八面六臂のあーさ!

楽しい楽しい。

そらぴ編集長、辞めるのやめるって言ってー!

 

まだクリスマスやってるのかい、なFROZENHOLIDAYはこちらも楽しい。

そらぴのダンス見納め。ほんとに空を飛んでいるような美しい踊り。

 

ほんとにいなくなってしまうんだ。階段をにこにこしながらおりてくるそらぴに涙が出た。

からの、ぷーさん!

 

まぁさまブリドリのグーフィーにはじまり、卒業公演のプーさんにおわる。

和希そら第2章が、あると信じて。楽しみにしていたい。

 

それはそうと

ブルーレイ発売が早く決まりますように。絶対買うから!

 

さあ、新幹線でGO!なにごともありませんように。