ちなつのドラマシティと、みりおくんラストデイの追加 | お蕎麦と昆布のいる暮らし

お蕎麦と昆布のいる暮らし

こちらはMomohouseです。
2匹の猫
・闇のような黒猫 :昆布
・天真爛漫
ノルウェージャン
フォレスト
キャット:小麦
& 飼い主(下僕)ももちんの
日常やまわりのできごと
できたことできなかったこと
日々是好日♪

みりおくんご卒業で気を失っている間に、鳳月杏・ちなつ主演のドラマシティ公演のポスターがあがっていました。

みりおくんの花組を経て月組に戻ってきたちなつのまさかの主演!しかもこれコメディですか!下級生の有名どころもご一緒なので、チケットとれる気がしませんが・・。

 

先行画像と比べてぐっと砕けたマカロニウエスタンなポスターに、これもっと大きい劇場でやればいいのになと思ってしまいます。

 

オハナシ的にはドラマシティのほうが合うのかな。補助席をだしてくれないか。

 

☆☆☆

 

昨日のスカステニュースで花組千秋楽の舞台映像はありましたが、今朝の編集で真っ白な入りの様子と、美しい出の様子が追加になりました。

公式にも千秋楽後のインタビューが掲載されて、ああもうほんとうにいないんだ。。

インスタに「ファーストスカートオーダーいただきました」ってのも見つけて、霧の向こうの妖精の国に帰ってしまったんだなあ、って思っています。