愛するあなたへ贈る言葉 | お蕎麦と昆布のいる暮らし

お蕎麦と昆布のいる暮らし

こちらはMomohouseです。
2匹の猫
・闇のような黒猫 :昆布
・天真爛漫
ノルウェージャン
フォレスト
キャット:小麦
& 飼い主(下僕)ももちんの
日常やまわりのできごと
できたことできなかったこと
日々是好日♪

花組千秋楽から一夜明けて、公式も更新されて柚香光くんになりました。

昨日まで、ずっと花組トップの画像はみりおくんだった。長きにわたりずっとそうだったので、まだちょっと混乱してる。

_20191124_201521.JPG

 

タカラヅカニュースはほぼ全部「花組千秋楽」、昨日あんなに泣くとは思っていなかった。

もうあの「男役・明日海りお」の笑顔を見ることはないのか・・。

 

たくさんたくさん、美しい舞台を、歌を、ダンスを、ときめきを、ありがとう。

いろいろお役がありますが、わたしはエドガーが一番好きだ。永遠のバンパネラ・エドガーそのままに演じてくださってありがとうございました。

 

三井住友VISAカードのキャラクターページもひとこちゃんになりました。

永久輝せあコーナー→

 

 

さよならだけではさみしすぎるから。

最後の銀橋をわたるお歌、「フォーエバータカラヅカ」が来るだろうと思っていたらまさかの「さよならみなさま」で涙が頬を伝う量がふえちゃった。この歌でくるとは。。

 

おわかれいたしましょう またあうその日まで 

さよならみなさま さようならごきげんよう