サクサクミニ天ぷらの値段が驚き価格な件 | 手打ちそば龍瓶の“いつも心に太陽を”

手打ちそば龍瓶の“いつも心に太陽を”

【手打ちそば龍瓶】をみなさんに知ってほしい
自慢のせいろそば・田舎そばをどうぞご賞味あれ☆
今日のランチはお蕎麦に決まりだね(´∀`)

本日、臨時休業っ!!

お休みいただいてます!

手打ちそば龍瓶 りゅうです!どうもー!

 

山菜が終わると、お店も一段落・・・だったような気がするのですが

今年は山菜が終わっても次から次へとお客様が(゚o゚;

 

お待たせしてしまい、本当に申し訳ありません<(_ _)>

私たちは嬉しい悲鳴でございます<(_ _)>

 

大皿で出せた山菜天ぷらの代わりに

サクサク天ぷらキラキラ

 

ちょっと寄りすぎて撮ったから大きさわかりづらいけど

まぁ、結構なボリュームで300円照れ

にんじんの葉とかおかひじきとか、サクサク食感のミニ天ぷら集合100点

 

4種類、5種類くらいあったかな?

皆さんお値段を見て

「この中から選べばいいんですか?」

「全部入って300円です」

300円で揚げたて天ぷら、こんなに食べれるの!!と驚いてくれますOK

 

休み明けも、

ちびっ子にんじんにんじんがある限り出せると思いますルンルン

 

7月のおやすみは、まだ日にちがはっきり決まってないのですが

火曜・水曜以外でどこかお休みをいただくかも!?

大和芋の仕入れにも行かなきゃだし、

山菜でお世話になってる長野県にも行かなくてはスター

 

日にちが決まり次第、ホームページとインスタでお知らせ致します。

 

暑い日が続いてきたから

そろそろ鴨サラダ蕎麦、始まるかもo(^-^)oワクワク

 

明日からまた 皆さまのお越しをお待ちしております飛び出すハート

 

☆ブログランキングに参加中☆

応援よろしくおねがいします(^ω^)

↓クリック~♪クリック~~♪↓


にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

 


蕎麦(そば) ブログランキングへ

 

友だち追加