山菜天ぷら、もうおしまいかな | 手打ちそば龍瓶の“いつも心に太陽を”

手打ちそば龍瓶の“いつも心に太陽を”

【手打ちそば龍瓶】をみなさんに知ってほしい
自慢のせいろそば・田舎そばをどうぞご賞味あれ☆
今日のランチはお蕎麦に決まりだね(´∀`)

おはようございますー

手打ちそば龍瓶 りゅうです(●'◡'●)

 

5月はなんだか慌ただしく

気づけばもう後半...(* ̄0 ̄)ノ

 

2月から始めた山菜天ぷらキラキラ

今年も皆さま大絶賛でしたっ!ありがとうございますルンルン

 

そんな山菜も大きく育ってきたので

さすがにもう終わりかな(長野からどれくらい届くか・・・・)

 

先週までは「ヤマブドウの新芽」も長野から届きました。

小さなヤマブドウもついてます♪

少し酸味があって美味しいです(^▽^)

 

先週は追い込みの山菜天ぷらラッシュでした!

今しか食べられないって思うと食べとかなきゃって思いますよね照れ

 

来月 6月は

6月20日(木)が都合によりお休み致します<(_ _)>

 

今週も皆さまのお越しをお待ちしております(≧∇≦)ノ

 

☆ブログランキングに参加中☆

応援よろしくおねがいします(^ω^)

↓クリック~♪クリック~~♪↓


にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

 


蕎麦(そば) ブログランキングへ

 

友だち追加