カレーせいろノ波ニ乗レ | 手打ちそば龍瓶の“いつも心に太陽を”

手打ちそば龍瓶の“いつも心に太陽を”

【手打ちそば龍瓶】をみなさんに知ってほしい
自慢のせいろそば・田舎そばをどうぞご賞味あれ☆
今日のランチはお蕎麦に決まりだね(´∀`)

どうもー!

本日、定休日!!

手打ちそば龍瓶 りゅうですー

 

3月なのに雪が降ったり

寒い日もありましたが、ようやく暖かくなってくるのかな!

 

寒暖差にやられたり、花粉症に悩まされたり

皆さま色々あるかと思いますが

旬の山菜を食べて身体の中から元気になりましょうo(* ̄︶ ̄*)o

 

予定通り、先月から始めた

 

「山菜天ぷら盛り合わせ 1,5人前 ¥1500」

絶賛大好評っっ!!

山菜好きのお客様は、1人でも大皿山菜ペロリと完食!!素晴らしいキラキラ

 

今日は山菜の他にもう1つ照れ

今、カレーせいろブームがきてるっ!?

埼玉県議会議長立石泰広さんが立ち上げた「川口カレーせいろ研究会」飛び出すハート

減少していくおそば屋さんを応援したいという思いで盛り上がっています!!

 

フェイスブックで龍瓶も紹介していただきました(^▽^)

 

詳しい情報はこちらまで!

FaceBook : https://www.facebook.com/groups/274591062074274/
Instagram: https://www.instagram.com/kawaguchi.curry.seiro/

 

川口の活動が注目され、埼玉県でもカレーせいろが動き出したそうなっ!!!

カレーせいろノ波ニ乗レ星

 

☆ブログランキングに参加中☆

応援よろしくおねがいします(^ω^)

↓クリック~♪クリック~~♪↓


にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

 


蕎麦(そば) ブログランキング