2月中旬から山菜天ぷら始めます(予定 | 手打ちそば龍瓶の“いつも心に太陽を”

手打ちそば龍瓶の“いつも心に太陽を”

【手打ちそば龍瓶】をみなさんに知ってほしい
自慢のせいろそば・田舎そばをどうぞご賞味あれ☆
今日のランチはお蕎麦に決まりだね(´∀`)

おはようございますー

手打ちそば龍瓶 りゅうですー

 

今日から2月っ!!

2月といえば。。。。。そう!!!

 

今年もまた山菜の季節がやってきますよ\(^O^)/

 

スーパーに行けば季節を問わず

いろいろなお野菜が売っていますが

「春の山菜」だけは、さすがにそうはいきません!!

この季節にしか食べれない山菜を揚げたての天ぷらで。。。。ラブラブ

想像しただけでワクワクです╰(*°▽°*)╯

 

予定ではありますが

今年は、15日(木)から山菜天ぷらを始める予定ですルンルン

おたのしみにヾ(≧▽≦*)o

 

今月のおやすみ流れ星

2月10日(土)は、都合によりお休み致します。

 

本日も皆さまのお越しをお待ちしております(^▽^)

 

 

☆ブログランキングに参加中☆

応援よろしくおねがいします(^ω^)

↓クリック~♪クリック~~♪↓


にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

 


蕎麦(そば) ブログランキング