12月のお知らせ | 手打ちそば龍瓶の“いつも心に太陽を”

手打ちそば龍瓶の“いつも心に太陽を”

【手打ちそば龍瓶】をみなさんに知ってほしい
自慢のせいろそば・田舎そばをどうぞご賞味あれ☆
今日のランチはお蕎麦に決まりだね(´∀`)

おはようございますー

手打ちそば龍瓶 りゅうですー

 

あっという間に12月クリスマスツリー

今年も残すところ1ヶ月を切りましたっ!

 

12月 冬メニュー始まってます!!

 

月見とろろそば 

 

とろろ、たまご、海苔

シンプルなのに高級感キラキラ

 

揚げとろろそば

 

とろろを残さず食べれるので好き飛び出すハート

ふんわり食感もグッドOK

 

とろろとおそばとつゆを一緒に絡めながら食べるのか

ふわふわ食感を楽しむかは その日の気分で(❁´◡`❁)

 

ごはんは、「むかごとそば米が入った十穀米」です(^▽^)

※写真は、二色そばとごはん

 

むかごとは、山芋や大和芋、自然薯といった

ヤマノイモ科に属する芋の葉の付け根にできる、球状の芽(肉芽)のこと。

 

ほくほくして美味しいですよ照れ

 

星12月のおやすみ星

12月9日(土)は、都合によりお休みさせていただきますスター

火曜・水曜が定休日

年末は、30日(土)まで営業致します<(_ _)>

 

ちなみに、年越し蕎麦の販売は致しませんダッシュ

 

お時間がありましたら

是非っ!手打ちそば龍瓶で

おそばランチよろしくお願い致しますルンルン

 

本日も皆さまのお越しをお待ちしておりますイエローハート

 

☆ブログランキングに参加中☆

応援よろしくおねがいします(^ω^)

↓クリック~♪クリック~~♪↓


にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

 


蕎麦(そば) ブログランキング