11月のお知らせ | 手打ちそば龍瓶の“いつも心に太陽を”

手打ちそば龍瓶の“いつも心に太陽を”

【手打ちそば龍瓶】をみなさんに知ってほしい
自慢のせいろそば・田舎そばをどうぞご賞味あれ☆
今日のランチはお蕎麦に決まりだね(´∀`)

おはようございますー

手打ちそば龍瓶 りゅうですー

 

今日、11月9日ですが・・・・

11月になってまだ3日しか営業してません(*/ω\*)

(あっ、今日がその3日目ですがw

 

諸般の事情がありまして

連休が続いてしまいました(^0^;)

本日から、またよろしくお願い致します<(_ _)>

 

以前は、毎月1回

お店の情報をLINEで配信できていたのですが

今は、ホームページなどで確認していただくことしかできず

ご不便をおかけしてしまい申し訳ありません<(_ _)>あせる

 

11月のお知らせ

~その1~

image

大好評の「まつたけごはん」ですが、

とりあえず13日までは継続決定ですアップ\(^O^)/アップ

 

~その2~

つけカレーが「カレー南蛮」になりましたチョキ飛び出すハート

(写真は、カレー南蛮と森の天ぷら(半分)です。)

つけカレーのトッピングがパプリカなのですが

パプリカは〝夏野菜〟なので(^0^;)

トッピングを気になさらなければ、もちろん「つけカレー」もできます(*^o^*)

 

~その3~

あたたかいお蕎麦をご注文で

薬味に〝ゆず〟が付きます(*^▽^*)OKオレンジ

柚子の香りが立ち、爽やかな酸味がおいしさをさらにアップさせますチュー

 

~その4~

23日(木)は、祭日ですが、お休み致します<(_ _)>あせる

 

本日も皆さまのご来店をお待ちしております(^▽^)

 

☆ブログランキングに参加中☆

応援よろしくおねがいします(^ω^)

↓クリック~♪クリック~~♪↓


にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

 


蕎麦(そば) ブログランキング