秋も絶賛☆手打ちそば龍瓶 | 手打ちそば龍瓶の“いつも心に太陽を”

手打ちそば龍瓶の“いつも心に太陽を”

【手打ちそば龍瓶】をみなさんに知ってほしい
自慢のせいろそば・田舎そばをどうぞご賞味あれ☆
今日のランチはお蕎麦に決まりだね(´∀`)

おはようございますー

手打ちそば龍瓶 りゅうですー

どうもー

 

ギラギラした暑い夏もようやく終わり

やっと秋らしくなってくるのかな

 

いやー、今年は本当に暑かったですね(^0^;)

 

暑い、暑いといっても来週には9月も終わりです。

 

10月になったら

秋メニュー始めますよー\(^O^)/♪

 

お楽しみ1つめ飛び出すハート

新そばになります(*^O^*)

 

新そばは、ぜひ「お塩」で食べてみてください!

龍瓶では、藻塩を出してます!

旨みが凝縮されていて、口当たりがまろやかで美味しい塩です♪

 

新そばに変わる日は、インスタでお知らせ書きます!

よろしくお願いします<(_ _)>

 

2つめ飛び出すハート

 

森の天ぷら始まりまーす\(^O^)/

きのことアボカドの天ぷら、最高ですっ!!!

 

3つめ飛び出すハート

 

image

松たけごはん始まりまーす\(^O^)/

100円で松たけごはんが食べられるなんて、神だキラキラ

 

※まつたけごはんの時は、テイクアウトはやってません。

店内でお召し上がりいただける方にと思ってますOK

 

まつたけごはんに変わる日は、インスタでお知らせ書きます!

よろしくお願いします<(_ _)>

 

食欲の秋を手打ちそば龍瓶で楽しみましょー(^▽^)

 

☆ブログランキングに参加中☆

応援よろしくおねがいします(^ω^)

↓クリック~♪クリック~~♪↓


にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

 


蕎麦(そば) ブログランキング

 

 

友だち追加