価格改訂とつけとろそばのお知らせ | 手打ちそば龍瓶の“いつも心に太陽を”

手打ちそば龍瓶の“いつも心に太陽を”

【手打ちそば龍瓶】をみなさんに知ってほしい
自慢のせいろそば・田舎そばをどうぞご賞味あれ☆
今日のランチはお蕎麦に決まりだね(´∀`)

どうもっ!

長い夏休みをいただいてます(●'◡'●)

手打ちそば龍瓶 りゅうですー

 

8月は13日(日)~23日(水)

10日間もお休みをいただいております(゚∀゚ゞ)

 

今週の木曜日から営業致しますので

よろしくお願い致します<(_ _)>

 

突然の発表になりますが・・・・

8月24日(木)より価格改訂を行うこととなりました。

お客様にはご不便をおかけしますが、

何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

 

24日から変わることがもう1つあります!

 

 つけとろ 1400円

 

変更前は大和芋と玉子で仕立てた、まろやかなとろろのつけ汁をお出ししていましたが

これからは、真っ白なとろろに平飼いのたまごを乗せます。

 

お客様のタイミングでたまごを割っていただき、

豊かな風味と強い粘りの大和芋と

味と品質が良く濃厚で旨みとコクのある平飼いのたまごをお楽しみください飛び出すハート

 

ちなみに・・・・・

 

 

ミニつけ 1150円

こちらは、従来通りの大和芋とたまごを混ぜたとろろのつけ汁になっておりますキューン

 

つけとろの召し上がり方ですが、

初めての方はどうしたらいいか悩んでしまうようですが

基本は「お好きなように花」って感じです(^_^)

 

とろろ好きの方は直接お蕎麦をOK

そばちょこにおつゆを入れて、とろろと合わせてもOK

 

つけとろのとろろは量があるので

とろろの入れ物にそばつゆを入れた方が食べやすいかな

 

最後とろろが残ってしまったら、あたしは飲んじゃいます笑

 

 

一品メニューも写真を添えて作ってみました(*´ェ`*)

ちょっと居酒屋さんのメニューみたいになってしまったけど

写真があるとわかりやすい。。。はず!と大満足チョキ

 

木曜日からまた皆様のお越しをお待ちしております<(_ _)>

 

☆ブログランキングに参加中☆

応援よろしくおねがいします(^ω^)

↓クリック~♪クリック~~♪↓


にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

 


蕎麦(そば) ブログランキング

 

 

友だち追加