手打ちそば龍瓶の新そば | 手打ちそば龍瓶の“いつも心に太陽を”

手打ちそば龍瓶の“いつも心に太陽を”

【手打ちそば龍瓶】をみなさんに知ってほしい
自慢のせいろそば・田舎そばをどうぞご賞味あれ☆
今日のランチはお蕎麦に決まりだね(´∀`)

おはようございますーヾ(≧∇≦*)ノ

 

 

10月初めての更新です( ̄▽ ̄;)

 

先日、ツイッターでお店の情報を読んでくれてるお客様が

声をかけてくれました(´∀`*)

 

twitterは更新すると自動でアップする設定にしかしてなかったのですが

読んでくださってる方がいると思うと嬉しくて

 

 

久しぶりにツイッターに「新そばになりました」って

アップしちゃいましたヾ(≧∇≦*)ノ

 

ブログでの報告が遅くなりましたが・・・・・

 

 

10月15日から新そばになりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

画像では・・・・

わかりづらいでしょうか(^-^;?

今まで食べていた雪の下で熟成させた「雪蔵そば」と「新そば」

比べて写真撮ってみましたヾ(≧∇≦*)ノ

 

 

同じほろみのりを使ったせいろそばなんですけど・・・・・・

微妙に色の違いわかりますかね(・∀・)?

 

 

左)雪蔵そば  (右)新そば

うっすらみどり・・・・みどり・・・・みど・・・

みどりとはちがうかもしれないけど(^-^;え

薄緑にきれいに輝いてますね(´∀`*)

 

おそばを味わうためにお塩でいただくと・・・

 

鼻から抜ける蕎麦の香りってこーゆーことですね

 

 

おそばの味と香り、そして深み・・・深みも感じる!!!

まさに、これがみんなが待ちわびた新そばなんですね(≧▽≦)

 

新そばを楽しみにしてたお客様も


「うむ!やっぱり新そばは違う!}

「俺の好きな味だー♪」

「お塩で食べるとこんなにお蕎麦の味がわかるんですね!!!」

 

 

皆さまありがとうございますヾ(≧∇≦*)ノ

 

 

この美味しさを共有できて幸せです(´∀`*)

 

次回は秋限定メニューのことをじっくり伝えたいと思います(・∀・)

 

 

☆ブログランキングに参加中☆

 

応援よろしくです(^ω^)!

↓クリック♪クリック~~♪↓

 



にほんブログ村

 


蕎麦(そば) ブログランキングへ

 

 

読者登録してね