臨時休業のお知らせ | 手打ちそば龍瓶の“いつも心に太陽を”

手打ちそば龍瓶の“いつも心に太陽を”

【手打ちそば龍瓶】をみなさんに知ってほしい
自慢のせいろそば・田舎そばをどうぞご賞味あれ☆
今日のランチはお蕎麦に決まりだね(´∀`)

お疲れ様ですー( ´ ▽ ` )ノ

 

 

手打ちそば龍瓶、りゅうです

どうもー!

 

今日は雨が降るなんて言ってなかったような気がするけど

夕方ものすごい大雨でしたね><

 

大雨といえば・・・・

北海道が心配ですね(´□`。)

 

手打ちそば龍瓶のそば粉は

北海道幌加内のほろみのりを使用してます。

 

・・・・心配ですね(ノω・、)

 

今日はお知らせです!

 

9月11日(日)は都合により

お休みさせていただきます<(_ _)> 

 

 

最後に、今日のまかない(^o^)/

 

今日は久しぶりに炊き込みご飯です(´∀`*)

ご飯には隠し味で鴨の脂が入ってるんですよーヾ(@^▽^@)ノ

かぼちゃの味見も兼ねてかき揚げも♪

かき揚げは大きいので3人で分けて食べるので十分足りますヾ(≧∇≦*)ノ

サックサクに揚がったかき揚げは今日もやっぱりバツグンに美味しいです♪

 

それでは、明日も皆様のお越しを

お待ちしておりまーすワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

 

☆ブログランキングに参加中☆

 

応援よろしくです(^ω^)!

↓クリック♪クリック~~♪↓

 



にほんブログ村

 


蕎麦(そば) ブログランキングへ

 

 

読者登録してね