バナナ南蛮の天ぷらを試食してみよう | 手打ちそば龍瓶の“いつも心に太陽を”

手打ちそば龍瓶の“いつも心に太陽を”

【手打ちそば龍瓶】をみなさんに知ってほしい
自慢のせいろそば・田舎そばをどうぞご賞味あれ☆
今日のランチはお蕎麦に決まりだね(´∀`)

おっはようございまーすо(ж>▽<)y ☆

 

あっという間に9月突入しておりますーо(ж>▽<)y ☆

 

今年はそこまで猛暑な夏ではなかったから

どちらかというと過ごしやすかったかな?

 

9月といってもまだ秋にはちょっと早い・・・・・

 

秋の限定メニューを始めるまで

 

 

大好評だった“天玉ぶっかけ”を再開しようと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

味が濃厚になる玉子の天ぷら

是非、ご賞味くださいませ( ´ ▽ ` )ノ

 

さてっ!

長野からの産地直送新鮮お野菜紹介の時間です(・∀・)

 

バナナ南蛮

長野県松本、安曇方面~東北信地域で作られている珍しいトウガラシ。

肉厚で辛すぎない果実は生食ができ、煮たり焼いたり、また辛子味噌などでも楽しめる。
 

長野県ではメジャーな食材のようですが

関東では聞いたことないですよねー!?

 

お客様にお出しする前に試食ーо(ж>▽<)y ☆

 

まかないは、めかぶ納豆そば(´∀`*)

 

 

これがバナナ南蛮の天ぷら

揚げてあるからかな?

辛さよりも甘みを感じる!

しし唐とピーマンの合体系って感じかなー

 

それと、これ

 

 

ズッキーニなんですけど、ちょっと変わってて

メロンのように皮がグリーンなんです!

 

ガブッ

見た目メロンの天ぷらっぽくないですか?( ´艸`)

味はもちろんズッキーニ!

ズッキーニが大好きなお客様が喜んでくださいました♪

 

今日はどんな野菜の天ぷらが入ってるかなー♪

ドキドキ・ワクワクしながら注文してみてください(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

☆ブログランキングに参加中☆

 

応援よろしくです(^ω^)!

↓クリック♪クリック~~♪↓

 



にほんブログ村

 


蕎麦(そば) ブログランキングへ

 

 

読者登録してね