連休の合間はキャンピングカー旅行ではなく○○○で! | 関西在住!美容家SOAVITAキャンピングカーのある楽しい暮らし☆キャンピングカーでファミリー放浪旅ブログ!

関西在住!美容家SOAVITAキャンピングカーのある楽しい暮らし☆キャンピングカーでファミリー放浪旅ブログ!

プライベートエステサロンstudio estense soavita
キャンピングカー旅行好きなわが家の旅日記を綴ります。
2019年に念願のキャンピングカー キャンピングワークスのアウトドアジュニア復刻版ジュニアリボーンを中古購入しました。
ワクワクする旅が楽しみです!

連休

あっけなく終わってしまったわが家

旅行計画してたのですが

順番に体調崩してしまい

今年はお流れに笑い泣き



みなさんは

いかがお過ごされましたでしょうか~

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


さてさて

そんな中でも

お天気最高晴れ

連休真っ最中の

とある日

じっとしてれない

外の空気に触れたい

🚲️で走りたくなる!


てことで!

ちょこっとお隣まで

サイクリングがてら

主人とふたりで

お餅を買いに行くことにー🚲️



中学生のちび娘は

最近…

ついてこない


当たり前か泣き笑い

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

自宅から

サイクリングスタート🚴

わたしママチャリやけどねー(笑)


主人は街乗り用の

ロードバイクで



主人とスピードの

違いありすぎるが

あっとゆうまに

京都に着く


見覚えある風景


そう~

2年前

背割りの桜を見に来た場所



住みたかった場所に

マイホーム実現できたこと

ほんとありがたく思う


いや

新居は

この背割り桜の場所じゃありませんが(笑)


それにしても

まだまだいろんな苦労はありますが

人生折り返し地点

無駄な我慢とか

自分を縛る思考回路は

やめにして

生きやすいように

生きていこうと思う


そろそろ

老後のことも考える

お年頃



あいかわらず

なんやかんやと思いますが

石清水八幡宮さん到着


ここに来ると

絶対買う

走井餅(はしりいもち)

きょうの目的は

サイクリング&走り餅買うため



ついでに

ちび娘の大好物なういろうも

お土産に



帰り道は

サイクリングロード見つけたので

そちらから帰ります🚴


ママチャリで走ってる人は

ほぼいない


たまにいる

みなさんロードバイクで

スイスイビュンビュン~🚴


わたくしもロードバイク買おっかなー

なーんて

おっきい気持ちになる(笑)


帰り道

このサイクリングロードで

なんと❕

なんと❕

なんと❗

雉 発見❕🐓

この道横断してたのよー❕👀






サイクリング🚴

鶯の声も聞こえてくるし🐦️

最高です


家の近くで

こんな休日

過ごすのも良いわねー

こころの贅沢やなー


主人と語らいながら

帰りました🚴



キャンピングカーに

サイクルキャリアつけて

自転車詰めたら

最高やなとか

小さな夢を

語りながら

ちょこっと行こかーと

半日のお出かけでしたニコニコ



京都まで

ちょこっと🚴で行けてしまう

ほんま最高



今度は

嵐山まで🚴で

行ってみる計画中

キャンピングカーもよいけど

自転車もよいわ



そして

西宮育ちのわたくし

新天地が大好きになりつつ

ありますクローバー



お読みいただきどうもありがとうです飛び出すハート

ではではー

きょうもいちにちにこやかにーほんわか


🐓studio estense soavita🐓
  はしもと えみ